RESERVATIONS

このイベントは終了いたしました。

2018

3/3

sat

弾き語り Birthday Live『BORO SHOUT!』

BOROが西麻布にやってくる!
HEYSKE(HATAKE BAND)をキーボードに迎えました!


【Artist】 BORO
キーボード HEYSKE(from HATAKE BAND)
【Date】 2018/3/3(sat)
Open 18:00 / Start 19:00
【Charge】 6,000円 ※飲食代別途(2オーダー制)

最近の口ぐせ「笑うとったらええねん!」
私のライブに来てもらって一緒に笑うとったらええねん! BORO

<BOROプロフィール>
BOROとは、オンボロ自転車に乗って街中を走り回っていた彼に、友人達がつけたニックネーム。1979年デビューし、同年「大阪で生まれた女」が大ヒットとなる。
沢田研二、松田優作、雪村いづみ、梓みちよ、近藤真彦、森進一、八代亜紀等多くのアーティストに楽曲を提供しながら、音楽プロデューサーとしても活躍している。
1993年、筋ジストロフィーへの理解と、研究推進を求めて「AYAKA基金」を設立し24年を迎えた。
2015年9月、大阪の名曲を集めたトリビュートアルバム「大阪で生まれた歌」を発表し大きな話題となる。円熟味を増す感性と表現力を最大の武器に、デビュー38年のBOROは、今なお新人のように熱いメッセージを発信し続けている。

LIVE


PAGE TOP